« ただひと言、別れを告げて欲しかった | トップページ | CGIがまったく動かねぇぇぇ »

2005/12/01

きいてないよー

今年から年末調整に社会保険料の控除証明書の添付が要るんだって。
でも書類の裏には添付は不要と書いてあるようですし、日本語がよくわかりません。
とにかく国民年金を払ってなければ関係ないのか?

そして「家計診断」のサービスが先月末で終了していました。
とっとと家計簿〆ておけばよかった。11月の成績アップしそこねたー!

|

« ただひと言、別れを告げて欲しかった | トップページ | CGIがまったく動かねぇぇぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/7422225

この記事へのトラックバック一覧です: きいてないよー:

« ただひと言、別れを告げて欲しかった | トップページ | CGIがまったく動かねぇぇぇ »