« 職業病 | トップページ | 今年も終わる・・・ »

2005/12/19

ファウスト観てきたー!

レニングラード国立歌劇場オペラ「ファウスト」全2幕

当日は腹立つことがあって、わざわざ有休とってたのに電車に遅刻し「10年待ったのに見逃しかよ」とむかついた気分で向かったのですが、もうそんなことはちょっと忘れてしまえるひとときでしたよおまいら。
オーチャードホール、予想外に小さな舞台だったです。2150席。でも歌舞伎座より客席多いんだな。座席は最前列 の、一番右端…。ちょwwwって感じでしたよ。

もーね、wktkでメフィストの登場を待っていましたらね、舞台中央奥 真ん中の鏡の中にお姿が。
見えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
いやもう かなり悔しいっていうか(笑) 必死に首をのばしてみても角度の問題ですからどうにもなりしません。
はやく前に出てきてー!と思ったらアナタ、ふっと消えて ふっと舞台下手の椅子にどっかり座って現れましたよ!
悪魔スゲeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
いやもう まじ↑コレもんで私の頭の背景に文字がかーっと流れてったですよ!
語り尽くせぬ! 今宵はこれまで!!

|

« 職業病 | トップページ | 今年も終わる・・・ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/7689679

この記事へのトラックバック一覧です: ファウスト観てきたー!:

« 職業病 | トップページ | 今年も終わる・・・ »