« 蒼月の十字架ーもうだめぽ と、思ったら | トップページ | たとえ君が悲しみに嘆き続けても 枯れた花が甦りはしない »

2005/11/15

閣下、猊下へ机下鏡下

のあ〜〜ついにあさってなんですよ!! 私が初めて聖飢魔Ⅱを!この目で!嗚呼!
こんな日が、こんな日が来ようとは・・・!!

でもそれほど興奮していない。どきどき感は皆無か。
復活を聞いた時点で私の悲願は昇華してしまったんだな。


そして猊下のほうもスクリーンにて御復活なされ…。どうしようかハリポタ; 火焔杯だけは観ておくべきか観ざるべきか……
黑魔标记は映像にしたら綺麗だろうなぁ〜〜 ナギニもどんな模様か見たいし、酷刑咒による苦鳴も索命咒のほとばしる閃光も期待しちゃう!
そして復活シーン。流血と戦慄の、まがまがしい闇の儀式。見たい、再生された肉体を!お姿を!
・・・・・・髪が…だって気になるじゃん…っっ!

でもああダメだ、私の中でもう完成しているのよ。なにものも受け付けないわ! 猊下は…猊下はっっ!!


あーーーーーー
The Order of Phoenixの読了の日はいつ…_| ̄|○
(今のテンションならPhoenixつながりでなんか読めちゃう気もするが(笑))

|

« 蒼月の十字架ーもうだめぽ と、思ったら | トップページ | たとえ君が悲しみに嘆き続けても 枯れた花が甦りはしない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/7129599

この記事へのトラックバック一覧です: 閣下、猊下へ机下鏡下:

« 蒼月の十字架ーもうだめぽ と、思ったら | トップページ | たとえ君が悲しみに嘆き続けても 枯れた花が甦りはしない »