« 閣下、猊下へ机下鏡下 | トップページ | ただひと言、別れを告げて欲しかった »

2005/11/27

たとえ君が悲しみに嘆き続けても 枯れた花が甦りはしない

ずるいよ時さん・・・
私より先に閣下のとこに行っちゃうなんて。

私からの伝言くらい受け付けてってくれればいいじゃない
なんだよ 突然逝くなよバカヤロー
悲しいじゃんか。もう ・・・・

|

« 閣下、猊下へ机下鏡下 | トップページ | ただひと言、別れを告げて欲しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/7334908

この記事へのトラックバック一覧です: たとえ君が悲しみに嘆き続けても 枯れた花が甦りはしない:

« 閣下、猊下へ机下鏡下 | トップページ | ただひと言、別れを告げて欲しかった »