« 蒼月の十字架ー地下室のメロディーー!! | トップページ | 名探偵コナン もうすぐ十周年 »

2005/11/01

肺がなければ鰓で呼吸すればいいじゃない

じゃパンモナコカップ終わっちゃったー
聞いたハナシと違う気がするけど…アニメ化無理だったのかな。なんか相当ヤバいそうだったからな・・・。

初めてブリーチを観た。
不思議なもので、ちょうど読んだことのある回だった。この前後は知らない。なんか損したような気がする…。

そういやToHeartも観たよ!
卵サンドがむちゃくちゃ食べたくなった(笑)
ので、今日のブランチは卵フィリングをたっぷりのせたパンケーキ。


なぜか今日はとても胃が痛い・・・。

|

« 蒼月の十字架ー地下室のメロディーー!! | トップページ | 名探偵コナン もうすぐ十周年 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6826773

この記事へのトラックバック一覧です: 肺がなければ鰓で呼吸すればいいじゃない:

« 蒼月の十字架ー地下室のメロディーー!! | トップページ | 名探偵コナン もうすぐ十周年 »