« 名探偵コナン もうすぐ十周年 | トップページ | 蒼月の十字架ーもうだめぽ と、思ったら »

2005/11/08

蒼月の十字架ー奏でよ レクイエムを!

もうぼくは、ダメかもしれんぬ。アバドンが倒せないんですけど〜〜〜<ユリウスモード
もうかれこれ二時間半挑み続けていますが、ダメです。こっちのHPは540ですが、ダメージ一発が66で一度ミスると最悪6連続あたる。よけ方はわかってきたけどよけきれない! 致命的なのは「しもべたちよ!」のよけ方が不明です! こいつがくると甘んじるしかない…。どこに隙があるんですか!? どうかわすんですかこの飛蝗!?

うあああああん
コイツを倒せばドラキュラ様なのに! 会えないのか!また会えないのか!? ソレイユ(ドラキュラ伝説Ⅱ)の悪夢再びなのか! めっさ会いたい!めっさ会いたいのに!

だってサウンドモードで声だけネタばれで聞いちゃったんだから!!

「ユリウス・…ベルモンドぉぉぉ!!!』

ぐあ 燃える!!
「我にしたがえぃ!」(;´Д`)ハアハア

肉体が蒼真くんであることなどもはやどうでもいい。
17歳なんてのもキニシナイ。カラダは子供、頭脳はオトナ!
知らねーけど魔王になると記憶まで復活するらしい(笑) 十七歳にして突然自分の息子に会うのはどんな気分なんでしょうねぇ。

|

« 名探偵コナン もうすぐ十周年 | トップページ | 蒼月の十字架ーもうだめぽ と、思ったら »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6968691

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼月の十字架ー奏でよ レクイエムを!:

« 名探偵コナン もうすぐ十周年 | トップページ | 蒼月の十字架ーもうだめぽ と、思ったら »