« 蒼月の十字架ー奏でよ レクイエムを! | トップページ | 閣下、猊下へ机下鏡下 »

2005/11/08

蒼月の十字架ーもうだめぽ と、思ったら

ちょっと休んで再開したらあっさり勝てた<アバドン

よし!



蒼真かっこいいよ蒼真!おまえの豹変っぷりに大爆笑! 「あっははははは・・!!」

もう すごい。もうすげえ。あんたなにもんよ(笑) ドラキュラ様ぁーーー!!! ばんざーいっ ばんざーいっ まんせーー!!
ああ 白いドラキュラ様というのも素敵だ。ギガ素敵ス。テラカッコヨス。ギャイポンが使い魔とはややださいけどもだ!
二次形態とかあるのかな? 蒼真くんだけど。
いやあ、もう、ニッポンの高校生もなかなかやりますわ(笑)
ねえ なんでこれがメインじゃないのよ。
ていうかこっちがフルストーリーなわけよね? いやいやいや。

|

« 蒼月の十字架ー奏でよ レクイエムを! | トップページ | 閣下、猊下へ机下鏡下 »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6969154

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼月の十字架ーもうだめぽ と、思ったら:

« 蒼月の十字架ー奏でよ レクイエムを! | トップページ | 閣下、猊下へ机下鏡下 »