« 逆転裁判ーRise from the Ashes | トップページ | ジャぱんがまたスペシャルをやったんじゃよ »

2005/10/14

逆転裁判ーsee more evidencesー

ぱったりゲームをやめてしまったここ10日ほど。
燃えやすく消えやすいおいらの情熱、マグネシウムのごとし。

またぼちぼちやりはじめました。やっと審理に入りましたよ…。
事件の背景を理解できているのかいないのかよくわかりませんが、どうもこりゃ最終的にみっちゃんの検事の立場を危ぶめんとする陰謀なのではないかと。そして「”御剣怜侍は死を選ぶ”と言い残して消えた」につながるんだろう。

しっかし第一作と最新作が連続しているせいで画面の差が非常にはっきり感じられます。この第5話がいきなり絵数が多いもん。ハードの差もあるだろうけど、じゃんじゃん新しい絵がでてくるし動くし表情増えるし。お弁当屋さんなんか「まだ出るのかよ!?」ってくらいでてくる。すごい。


ところでですね、ヒトから指摘を受けたのですが、このゲーム、アドバンスのソフトも一緒に挿せばいきなり第五話が遊べると説明書に書いてあるそうです。書いてありますか? 書いてありますね。

・・・・・_| ̄|○


まあ 英語楽しいかったからいいや。

|

« 逆転裁判ーRise from the Ashes | トップページ | ジャぱんがまたスペシャルをやったんじゃよ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6399280

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判ーsee more evidencesー:

« 逆転裁判ーRise from the Ashes | トップページ | ジャぱんがまたスペシャルをやったんじゃよ »