« キタ━━━(゚∀゚)━━━! | トップページ | 逆転裁判ーsee more evidencesー »

2005/10/03

逆転裁判ーRise from the Ashes

ああ、これが日本語タイトル「蘇る逆転」なんだと今頃気づいた。<Rise from the Ashes
日本では移植版だから”蘇る”なんだよね? 不死鳥とのダブルミーニング巧いなぁ〜!

ていうかここでわたくしさっそく敗北宣言です。
ごめんなさい。
もう…もう…負けました!  手の内で踊らされてます!カプコン様の思うがままに! さようならゲーマーのわたし こんにちはヲタ腐女子のおれさま。
みっちゃんの仕事部屋ハアハア! 以下 ややネタばれ【おぱちゃんからの贈り物がちゃんと飾ってあって、なんかもう我がことのように嬉しいっていうか! うわぁぁぁ ありがとうみっちゃん!ありがとう!(涙) ファン冥利に尽きるよ・・・。勝負服には笑った。これって3の時の服?だっけ?
チェスがまた… 剣を持つナイトにチェックされてるとんがりアタマのポーン。みっちゃんがひとりでプレイしている
様子を想像してねと言わんばかりなシチュエーション。
さらに成歩堂! みっちゃんがはしごでガクブルしている様子も想像しろと!?
さらにさらにEma!!勘弁してくれ!!ソファだけでそこまで妄想かきたてないでくれ!!
そんな萌えは同人にまかせときゃいいんだよ! 本編でやるなよ! 勘弁して!マジ勘弁して!! Emaをだれか止めて!萌え死んじゃうから!!
叫んで本体を叩き付けたいような気分です…。

CAPCOMに手玉にとられてます…。
素直に踊らされて逝きたいと思いマス…。

|

« キタ━━━(゚∀゚)━━━! | トップページ | 逆転裁判ーsee more evidencesー »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6231985

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判ーRise from the Ashes:

« キタ━━━(゚∀゚)━━━! | トップページ | 逆転裁判ーsee more evidencesー »