« 逆転裁判ーlike a phoenix | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━! »

2005/10/01

これぞ逆転裁判!

一太郎訴訟 松下が逆転敗訴ですってよアナタ!

早い、早くなったね控訴審!


さらに「のまネコ」商標登録申請取り下げですよ!

っていうかまた殺人予告しちやったんですか同胞よ…。
いいニュースでは名前はでないが悪いニュースでは必ず指名されちゃう「2ちゃんねる」なのだ。
悲しいかな。
のまネコ問題の認知を進めて運動してきた輩はこんな形での決着は残念だろう。すくなくとも私は遺憾だ。ある意味でエイベックソに負けた状態じゃないか。クリーンに打ちのめしてやりたかったじゃないか。普通に「悪はあいつらです!」って言ってやりたかったじゃないか。

なのになんだよ やっぱりねらが悪モンかよ!

つか、殺人予告ったの アンチ2ちゃんねらだろ! おれらをおとしめようとしてんだろ! ベックソのジエンだ とかいってるカキコはありそうだw
闇の中。 

|

« 逆転裁判ーlike a phoenix | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6202167

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ逆転裁判!:

» エイベックス、2ちゃんねるに屈す?!:のまネコ問題で [メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記]
↑拙作です↑1. エイベックス、2ちゃんねるに屈す?!:のまネコ問題でサンケイスポーツから: ネット掲示板「2ちゃんねる」に、レコード会社、エイベックス社員に対する殺人予告が書き込まれていたことが9月30日、分かった。同社が発売するモルドバ出身の3人組、オゾン...... [続きを読む]

受信: 2005/10/01 22:54

« 逆転裁判ーlike a phoenix | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━! »