« 逆転裁判ーsee more evidencesー | トップページ |  こっちのピエロも真実が! »

2005/10/14

ジャぱんがまたスペシャルをやったんじゃよ

わたしがハマった次の回がちょうど運良く1時間スペシャルだったんですよね。そんでその非常に状態のいい絵を堪能したあと、以降の回はそれ以上のことがなくて”さすがスペシャル、気合い入ってたんだな”と思っていました。今回、また1時間スペシャルだというのでピエロの活躍をとってもとっても期待していたのですが、激しく裏切られました・・・。
00014
なにこの腹筋。(ー_ー)ウツダ
いったいいくつあるんだ; ていうかこの作画者はこの線が腹筋だと分かってないんだろうな。私の第一印象がそうであったように、これはデコボコしたコスチュームなのだろうと。そう思って描いているのだろう。

とてつもなく萎えた。

たいやきジャぱんの回のすんばらしい動画を担当された方は、
00016
ここで再臨なさったようです。完璧ですっ。解剖学的に人体が分かってるうえにコマの割りが秀〜逸っ!! この人にもっと描いて欲しかったぁ〜〜(泣)
ほんとにね、作画者が違うと見違えるほどピエロかっこいいよ! サーカスのスターはこうでなきゃ!っていう身体してんのよマジかっこいい!!
前鋸筋がきりっと入ってほんと引き締まってるピエロの肉体美。さらに肩甲骨。三角筋。(;´Д`)ハアハアハアハアハアハア

今回、ストーリーは大きかったので(超詳しいストーリー解説byR'sM一応トラバもしておこう。)「両親に会いたかった」のくだりは涙腺にきました。いつの話でも「ピエロの涙」って哀れを誘うものなんだなあ(笑) 彼の場合はピエロはピエロでも大スターだけどさ(笑)


絵はともかく今回は関サマのコナンを聞けたのがポイント高いです。関サマ、かつて「ぼくが演ってるキャラ(のフィギュア)を持ってきてくれたら(場内放送で)コメントするから頂戴っ!」ってワンフェス会場で言ってたっけ。そのころ、私の中の関サマはブルドント(オーレンジャーの敵方)だった・・・。「ふたりはブリキュア」のメップル状の声です(笑)
あ゛〜 いまなら私、ピエロを貢げるのに! っていうか前回のワンフェス、関さんが来ることに気が回らなかったのが悔やまれる〜。


まあいい。
私はまたピエロを通り抜けて別のものをみてしまったからな!
00015
かしらかしらなんでかしら!
ヤミノリウスに見えるのよ〜!!(><)
かわいいよぅ かわいいよぅ はうはう・・・

|

« 逆転裁判ーsee more evidencesー | トップページ |  こっちのピエロも真実が! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6400968

この記事へのトラックバック一覧です: ジャぱんがまたスペシャルをやったんじゃよ:

« 逆転裁判ーsee more evidencesー | トップページ |  こっちのピエロも真実が! »