« ジャぱんがまたスペシャルをやったんじゃよ | トップページ | 芸術の秋 »

2005/10/14

 こっちのピエロも真実が!

えー ジャぱんのピエロたんがモナコ国王子だったことが判明した日、うちのピエロも脱皮してその正体(?)が明らかに・・・!!

オスだわ

ううぐぅ…。オスか… すぐ死んでしまうな。
エサのやり方が悪かったせいでかなり小ぶりだし…。

フックはまた産卵しました。卵曩を作るところを見ていたけれど、産卵の瞬間を見逃した_| ̄|○
抱くとまた長いので、卵を抱き上げる直前に取り上げ……ようとしたけど放しゃしない;
むしりとったら破けちゃった。フックが牙を痛めたのではないかとちよっと心配。

頃合いをみて交配を試みようと思う。3代目を期待だ!
ピエロ、喰われそうだなあ…。世界レベ〜ルの身のこなしでうまくやってくれ…。

|

« ジャぱんがまたスペシャルをやったんじゃよ | トップページ | 芸術の秋 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6401479

この記事へのトラックバック一覧です:  こっちのピエロも真実が!:

« ジャぱんがまたスペシャルをやったんじゃよ | トップページ | 芸術の秋 »