« 逆転裁判ーGuilty! | トップページ | これぞ逆転裁判! »

2005/10/01

逆転裁判ーlike a phoenix

オワタ。

うるうるした。小学生時代の話のオチが泣けるんだよネ。
「もしそれを知ってたらオレは検事になってたよ!!」(あを訳)すごく好き。
失われた過去とか、取り戻せない時間とか、そういう話はいつもじんとしちゃう。じつはYanni Yogi(日本名覚えてない…)が一番ぐっとくるよ。15年間復讐を待ってたYogiが。指紋も灼いて、名も捨てて、記憶喪失をずっとを演じつづけてさー。マクベスみたいだよね。


ともかく、ここでついに新エピソードに突入。

「Rise from the Ashes」

ほんとにフェニックスかよ!
えぇー これ 日本語だとなんてなってるのよ。Phoenixくんだからこのタイトルおもしろいけど、成歩堂じゃわけわかんないよ?

|

« 逆転裁判ーGuilty! | トップページ | これぞ逆転裁判! »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6193931

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判ーlike a phoenix:

« 逆転裁判ーGuilty! | トップページ | これぞ逆転裁判! »