« 秋は月を見ながら哲学するのニャ | トップページ | 逆転裁判ーYou liar, liar! »

2005/10/20

逆転裁判ーIt can't be...!

な、なんだってぇぇぇぇええ(AA略

自分で証明しておきながら、こうなるとは思わなかったぞ!
ていうかこれもう弁護じゃなくて推理ですから!
探偵ですか? 検察いらないじゃないですか? みっちゃん禿しくおいてけぼりw

ってゆーか、こりゃ「死を選ぶ」になる罠。
はーそうか。こんなことがあったのかい、針のむしろに立たされて…涙涙
日本なんか帰って来なけりゃ良かったねぇ…涙
って、なんて幸の薄さだ(笑)
みっちゃ〜ん もっとバカになろうよ〜 この話シリアスすぎ〜www


「矛盾」の語源の故事については、「だから矛盾というんだ」といわれてもな感じ。矛盾を英語でHalberd-shieldと言う訳ではないしぃー。
なななななななななななななななの言葉遊びは日本語向きだなーと思いながらやりました。
直接犯人の名前を記すシーンがあるけど、これは日本語版だと画像が差し替えなんだろうか? 日本語版でもアルファベットなのか…?

しっかしあれだな。読み上げがあったら発音の勉強にもなったろうな。(でも声優がつくのはイヤ…)
目から入れると単語の「形」(綴りではない)で言葉を覚えるから役に立たん(笑) 象形文字を読んでるようなもので(笑)

|

« 秋は月を見ながら哲学するのニャ | トップページ | 逆転裁判ーYou liar, liar! »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6481226

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判ーIt can't be...!:

« 秋は月を見ながら哲学するのニャ | トップページ | 逆転裁判ーYou liar, liar! »