« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月の記事

2005/10/31

今月の家計決算

家計診断

安心生活度(総合診断):★★☆☆☆
あなたの収入は平均より低い水準です。収入面から見ると妥当な貯蓄水準でしょう。将来的に大きな支出の予定があるとすれば、貯蓄率をもう少し向上させたいところです。ただ、無理をすると生活が厳しくなりますので、貯蓄・支出の計画を立て堅実な家計を心がけてください。

ゆとり生活度:★★★☆☆
支出額からみるともう少し食・住生活を見直した方が良いでしょう。ゆとり支出が少ないですので、その効果はかなり貯蓄に好影響を与えるでしょう。ただし、見なおした結果浮いたお金をゆとり支出に使ってはなにもなりませんのでご注意を。

貯蓄指向度:★★★★☆
独身者でしょうか?独身者なら収入はそれほど多くないにしてもこのくらいの貯蓄指向になりますが、扶養家族もつ方とすれば、ちょっと切り詰めすぎかも知れませんね。



今月の貯蓄、26000円しか出なかったのに評価は先月とあまり変わらない。
交際費がまとまった出費になった。

| | トラックバック (0)

蒼月の十字架ーやられたっっ

ためしにバッドエンドをと思ったらセーブ勝手にとられた!
やっちまった!
ドラクエⅠのときから進歩してねえ俺!!
(竜王の誘いに乗った人 挙手!)

ぎゃーっす!

| | トラックバック (0)

2005/10/26

トラバがあったなんて

はじめて気づいた。

| | トラックバック (0)

2005/10/22

蒼月の十字架ー魔王候補2名

どっちも禿しくヤダ!

蒼真 おまえ死守しろその魂。どんなであっても生まれ変わりである以上やっぱおまえが正統。ドラキュラ様はヒトの手で操作されるものではないのだよ。
つまりタイトル権はコナミの子会社にはやれぬという暗喩。(そうなの?)


えー ちょっとやっぱ面白いよなんか。
DS用のソフトだけに、新機能が新鮮です。逆転裁判は無理してタッチパネル機能盛り込んでた感があったけど、おお これはなんか面白い。ほうほう。

| | トラックバック (0)

蒼月の十字架ーっっっの゛あ゛゛あ゛

うぐぁ・・・
ムービーが…PCエンジン時代を彷彿と…っっ
台詞がっ 声がっっ しょっぱなが「うふふっ」ですか!!

ある意味コナミテイスト炸裂

>ストーリー設定について
続編なのです。
血の宿命を打ち払った主人公:来須蒼真(くるすそうま)に、平穏な暮らしなど当然ながら戻らないのさ。
ドラキュラの生まれ変わりでありながら高校生生活をエンジョイして暮らすなんて許せないわ!コロヌ!氏んで!そして魔王の魂を解放して! 返してヨわたしたちの偉大なドラキュラ様!!
ってことで襲われるらしい。

つまり、名作「悪魔城ドラキュラ」の流れを継ぎながら別名でぬるく売り出すなんて許せないわ、カエレ!逝って! その魂は崇高な容れ物に入れて! 返してヨわたしたちのドラキュラ様!!
ってことの暗喩かと…。
敵視されてるんだなあ、古参のファン(笑)


ドラキュラシリーズ総合サイト
コナミが少しがんばってみることにしたみたい。

| | トラックバック (0)

逆転裁判ーオワタ

日本語版 終了〜

えー・・・・けっきょく事件のモトがよくわからないんですが?

なんでしょうか。後編が日本語でも分かりませんでした。なにがなんなんですか?
あとでゆっくり考えます。


さー 次は「悪魔城ドラキュラー蒼月の十字架」だっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どうなんだろうねコレ…。まあ… 萌えはない、と言い切れるかもな…。でも曲が良ければ及第点だ!(ハナから内容に期待してないようなことを言っているな)

| | トラックバック (0)

2005/10/21

逆転裁判ー異議ありっ!!

Objection! Objection!
ひ、瀕死の被害者がダイイングメッセージに
こんなムヅカシイ漢字を書くはずがないっ

漢字でしたよ日本語版!(笑)
ぎゃーすっ 書けねえ! 犯人知ってるのにここで書けなくてGAMEOVERした(爆)


しかし二度目ともなると、それも日本語でとなると、なんというか くどい
御剣のツンデレぶりには食傷しますた。(ツンデレなのか?)
英語の時はよく分かんないで読み飛ばしてた部分が、全部読めるわけですから、倍ですね。

| | トラックバック (0)

2005/10/20

逆転裁判ー花言葉は「偽り」

ぎゃーっす! Skye姉妹の姓が「宝月(ほうづき)」ですってよ! ほうずき…「偽り」の花…。そんな偽証臭い名前の捜査官、イヤです…;
んで「Ema 茜(あかね)」と「Lana 巴(ともえ)」

Goodmanさん…「Bruce Goodman 多田敷 道夫(ただしきみちお)」イイヒトですね。
Cough-up Queenが「ゲロまみれのおキョウ」かよorz かなり幻滅です「Angel Starr 市ノ谷 響華(いちのたにきょうか)」さん。エンジェルはデビルにもなる…ってくだりはどう表現なのかな? 楽しみ。

King of prosecutors の「K」。「検事・オブ・ザ・イヤー」の「K」! これはっっ! これはバカでいいな!! これは日本語じゃないとぜんぜん面白くないな!(笑)
King of prosectors、なんでみっちゃんがそんなに嫌がるのかと、悪くない称号だろうと思っていたけど。ははあー成歩堂がひやかす意味がようやく分かったぞ。

うをぉ!しまった誤訳ってたぞここ! みっちゃんがガクブルするシチュエーションはあをのドリー夢がやや入ってました(爆) 脳内ねつ造シーンだ(笑) と、思って英語版を読み直したが、英語では確かに「高所恐怖症」と…。ああ、日本語と英語では全然違う内容言ってるや。はしごでガクブルなのになんで12階の窓全開な景色の部屋にいられるのかと、変だなとは思ったんだ。外国じゃ地震ないからか。ここは英語のほうが萌え〜。

ほー…チェスも全然ちがうな。日本語の言葉遊びがしっかり入ってたんだ…。

あわわ! 「I think I just heard Edgeworth's lid blow. 御剣のまつげが風を切る音が聞こえたぞ…(汗)(あを訳)」ってのがちがう! すっごいお気に入りだったのに! 「カンニン袋の緒が切れた音がー」になってる! ヤダヤダ! ことはもっとエレガントに、レディ!

| | トラックバック (0)

逆転裁判ーオワタ

終わったぁあああー!!

やー 終わりました。
後半はつまらない…。事件そのもののつくりはおもしろいけど、「反証して戦う」というこのゲームの大事なとこがなくなっている。モノ言わぬ検事など相手にしてもまったくおもしろない。これなら普通に探偵ゲームでいいじゃないかと。

シチュエーションも尋常だし。
逆転裁判は「死者が降霊して立ち居ふるまう」なんてゆーキチガイなことが涼しい顔してるあたりに強みがあると思うのですが、今回はカガク捜査をうたっただけに実にまじめだ。

続編に望むのはもうちょっとマルチなエンディングですね。適用される罪状が変わるとかさ。無罪は勝ち取れなかったけどひとまずクリアーというようなもの。これってば選択肢間違えるとその場で GAME OVER なだけなんだもの。ちょっとでも後日談が欲しいよ。(みっちやんの弁護を断ったときはバッドエンディングがみられたけど(笑))


さて 日本語でやろっと。

| | トラックバック (0)

逆転裁判ーYou liar, liar!

もう信じられなイヤー

ってのは今に始まったことじゃないんだけど(このゲームに偽証罪はないw)、被告が証言台に…ぼくはなにを弁護するの?(笑)

検事は検事のシゴトを放棄しないで下さい。ますますみっちゃんがそこにいる必要性がなくなってきたぞ(笑) 

| | トラックバック (0)

逆転裁判ーIt can't be...!

な、なんだってぇぇぇぇええ(AA略

自分で証明しておきながら、こうなるとは思わなかったぞ!
ていうかこれもう弁護じゃなくて推理ですから!
探偵ですか? 検察いらないじゃないですか? みっちゃん禿しくおいてけぼりw

ってゆーか、こりゃ「死を選ぶ」になる罠。
はーそうか。こんなことがあったのかい、針のむしろに立たされて…涙涙
日本なんか帰って来なけりゃ良かったねぇ…涙
って、なんて幸の薄さだ(笑)
みっちゃ〜ん もっとバカになろうよ〜 この話シリアスすぎ〜www


「矛盾」の語源の故事については、「だから矛盾というんだ」といわれてもな感じ。矛盾を英語でHalberd-shieldと言う訳ではないしぃー。
なななななななななななななななの言葉遊びは日本語向きだなーと思いながらやりました。
直接犯人の名前を記すシーンがあるけど、これは日本語版だと画像が差し替えなんだろうか? 日本語版でもアルファベットなのか…?

しっかしあれだな。読み上げがあったら発音の勉強にもなったろうな。(でも声優がつくのはイヤ…)
目から入れると単語の「形」(綴りではない)で言葉を覚えるから役に立たん(笑) 象形文字を読んでるようなもので(笑)

| | トラックバック (0)

2005/10/19

秋は月を見ながら哲学するのニャ

深いよな。
井の中の蛙、大海を知らず。
されど、空の深きを知る。ってな。

今日、うちの社のじいさんが嬉々として「いやぁ〜いいことをした」と事務所で大いに語った。
なんでも、ヘビに食べかけられてた”かわいそうな”カエルを助けてきたとか。
別にそれだけのことだ。が、そりゃあもう得意満足げに英雄談に語るもんだからうるさくてたまらん。シゴトの報告ならともかく。暇じゃねぇっての。イライラ

あをは虫の居所の悪くなった!
「じゃあヘビはかわいそうじゃないんですか」
ヘビは冬眠の準備のために栄養をとらなきゃいけない時期。カエルなんてかなりのごちそうだったはず。「代わりのエサをあげてきたならともかく」「だいたい咬まれたカエルを逃がしたところで生きる訳がない」

むかし、地域版の新聞記事でスズメの巣を襲ってるヘビを婦警が撃退!なんてのがあって、(市民の声)「どうなることかと見守ってました。勇気があってかっこ良かったです」 (婦警)「スズメのお母さんが一生懸命巣を守ろうとしてたので、怖かったけどわたしもがんばりました!」って
ばかじゃねーの?
と子供心にはげしくあほらしく思ったのを思い出します。
鎌倉市を襲ってるアライグマとハクビシンとタイワンリスを撃退した記事なら紙面を割く価値もあるかと思いますが。

自己満足するのは構わないから黙ってろと。とっととシゴトに戻りやがれ。
そんな very moment に出くわすなんてテラウラヤマシス

| | トラックバック (0)

2005/10/18

逆転裁判ーGod bless you!

昨日は単純な思い込みで行き詰まって一日無駄にした…
まさか証言をゆさぶってなかったとは orz

本日は順調に進んで、そして息切れ・・・。はあはあ、はあはあ、
指紋検出すげー大変だぞおい!
画面に息を吹きかけるんですが、これがかなりの勢いでないと反応しない。”ろうそくを吹き消すように”と言っているが、アルコールランプを吹き消すぐらいの勢いが必要ですよ!!
ちょっと酸欠になってきた・・・ くらくら・・・

ぜんぜんダメだよ…指紋とれない。苦しい。ぜえぜえはあはあ
ドライヤーがほしい。


御剣はなんかへんなフラグたってるよ(笑) こういうキャラだったっけ? すっかり痛々しい不幸キャラになってますが…。初期設定の「有罪判決をもぎ取るためには手段を選ばない」検事ってのを取り消すためのストーリーですねぇ。シリーズが長くなってきたから設定が邪魔になってきたんだろう(笑) でもみっちゃんはその強引に圧力かけて法廷を自分へ引っ張ってくという、なりふり構わなさが魅力なわけで、悪魔のように恐れられていてこそみっちゃんだと思うのだけど。

「たしかにわたしは判決を勝ち取るためにあらゆる手を尽くす。だが…わたしは法を知る、ゆえに忠実にそれに従っている!」(あを訳)

…あんたそんなに流言飛語に傷ついてたの…(涙)
なんかキャラがチガってきたよなぁ。普通に萌え設定が前面押し出し。うーん、裏設定ならそれでもいいんだけど。
もっとこう「ふはははは それがどうした、怖かろう!」ってなヒトでいて欲しかった。


よーっしゃ! 指紋検出デキタ━━━(゚∀゚)━━━!
本体を持ってぶんぶん振り回せばいいということを発見しました!
おお、これなら早いし楽だ。ぶつけたり落としたりするとややキケンですが。

| | トラックバック (0)

2005/10/17

Edgeworth will come... whether he want to or not.

彼が来たがっているか否かに関係なく、エッジワースは来るでしょう。(Excite訳)

"御剣と会うために、ぼくは被告弁護人になった"という成歩堂の執念が感じられる台詞ですが、私が漠然と好んでいた言い回し「望むと望まざると。」は日本語としてあっているのかどうか、ふと不安を感じた今日。

ぐぐってみると、「望むと望まざるとにかかわらず」という成句が正しいようだ…。
国語辞書にも格助詞「と」の例文として「好むー好まざるーにかかわらず」となっている。おやおや。

でも「〜しようがしまいが。」と止める言い回しってあったよね、使うよね、ってことで 考え得る正しい言葉は「望もうと望まざると。」 助動詞の「う」が入ることで「〜しようがしまいが」と同じ作りになる。

ぐぐってみたら、これはあった。
混同がみられるものの

○「望むと望まざるとにかかわらず」
×「望むと望まざると」

×「望もうと望まざるとにかかわらず」
○「望もうと望まざると」

というわけだった。おお、賢くなったぞ!

でもなんか変な感じ…。「望む」と「望まざる」は同格だけど、「望もう」なら「望むまい」が同格だよね? 一方だけに助動詞があるのはおかしい。正しくは「望もうと望むまいと」ではないのか??

教えて偉い人。

| | トラックバック (0)

逆転裁判ーYour Honor!

詰まった・・・ 昨日から進まない・・・

いったいなにを提示したら証明されるのか・・・orz

| | トラックバック (0)

冬が来ると、訳もなく悲しくなりません…?

生理がくると訳もなく悲しくなったりしますが。

何が起こるんでしょうね。
もともと涙腺が弱いんですが、今回は特別涙が止まらなかったです夜。
過去のことが次々と襲ってくるのですが、嫌なことしか思い出さないというか、どうしてこんなにも人が憎いのか…頭の中が恨みに満たされていくのがもう気がおかしい。滅入ってるのが分かるんで自分自身「一体なんなの?!」って自問したりもするんですが、もうどうにもこうにも悲しい。
欲しかったもの、手に入れられないもの、失ってしまった時間…そんなことがあとからあとから襲ってくるのだよ。

ハリポタで摂魂鬼(ディメンター)ってモンスターが出てくるけど、あれに襲われるとあの感じなのかなぁーと思ってみた今。

う〜ん 思い出して書こうとするとドライでさっぱり他人事なんだけど…おちいってる時に気持ちのまま文章にしたらすごい状態だよきっと。夜中に書いた手紙のようなものだろう。
明けてみると『あの嵐はなんだったのだろう…。』と。

疲れる。
精神が疲弊する。

そもそも! 生物学的に成熟した雌は妊娠してるか子育て中or非発情期で排卵がないかの状態が常態であって、数十年月経が続くなんてのは生体にとって大変な負担であり、自然界に想定されていない異常事態である!おかしくならないほうがおかしい。
失血による鉄分・カルシウムの損失は大きいし、摂取した養分をこんなにむだにしている生き物はいないよ。

そこをもっと自然に、生き物の在るべきように妊娠状態を人工的に作って本来のライフサイクルに近くするのがピルなわけですが、まだまだまだ日本では単に避妊薬という認識しか浸透してなくて「クスリ」「副作用」の害イメージ。
たしかに人工のものだから自然じゃない。でも生理だって不自然なんだよ! 月経がカラダに負担だということももっとみんな男性も女性も知るべきだと思います。

| | トラックバック (0)

2005/10/16

芸術の秋

無限に対の関係が
二枚の鏡の狭間で
増殖してゆく 欲望の
気まぐれ無情の 偽りの
嗚呼
(「地球は人物陳列室」J.A.シーザー)

なんか舞台を見たいなぁ。いいやつを。前の仕事辞めてからさっぱり芸能から離れてしまった。大輔が役者引退したせいも多分にあるけど、定休日が月火という巡りの悪さがいかんのかなぁ。
万有◎引力の公演、ずいぶん観に行ってないなぁと。

言葉に酔いたい気分なんだな。文学を読むのもいいかもしれない。
>見よ、人の欲望は月の形さえ変えてしまった!
大好きなのこの言葉。

美輪明宏の「黒蜥蜴」を観てみたいよ。

が、「第14帝國」の公演も禿しく気になっているワタシ。(笑) み・・・見てみたい・・・ 萌えてみたいが、客層を予想するに 参加にやや勇気が;

| | トラックバック (0)

2005/10/14

 こっちのピエロも真実が!

えー ジャぱんのピエロたんがモナコ国王子だったことが判明した日、うちのピエロも脱皮してその正体(?)が明らかに・・・!!

オスだわ

ううぐぅ…。オスか… すぐ死んでしまうな。
エサのやり方が悪かったせいでかなり小ぶりだし…。

フックはまた産卵しました。卵曩を作るところを見ていたけれど、産卵の瞬間を見逃した_| ̄|○
抱くとまた長いので、卵を抱き上げる直前に取り上げ……ようとしたけど放しゃしない;
むしりとったら破けちゃった。フックが牙を痛めたのではないかとちよっと心配。

頃合いをみて交配を試みようと思う。3代目を期待だ!
ピエロ、喰われそうだなあ…。世界レベ〜ルの身のこなしでうまくやってくれ…。

| | トラックバック (0)

ジャぱんがまたスペシャルをやったんじゃよ

わたしがハマった次の回がちょうど運良く1時間スペシャルだったんですよね。そんでその非常に状態のいい絵を堪能したあと、以降の回はそれ以上のことがなくて”さすがスペシャル、気合い入ってたんだな”と思っていました。今回、また1時間スペシャルだというのでピエロの活躍をとってもとっても期待していたのですが、激しく裏切られました・・・。
00014
なにこの腹筋。(ー_ー)ウツダ
いったいいくつあるんだ; ていうかこの作画者はこの線が腹筋だと分かってないんだろうな。私の第一印象がそうであったように、これはデコボコしたコスチュームなのだろうと。そう思って描いているのだろう。

とてつもなく萎えた。

たいやきジャぱんの回のすんばらしい動画を担当された方は、
00016
ここで再臨なさったようです。完璧ですっ。解剖学的に人体が分かってるうえにコマの割りが秀〜逸っ!! この人にもっと描いて欲しかったぁ〜〜(泣)
ほんとにね、作画者が違うと見違えるほどピエロかっこいいよ! サーカスのスターはこうでなきゃ!っていう身体してんのよマジかっこいい!!
前鋸筋がきりっと入ってほんと引き締まってるピエロの肉体美。さらに肩甲骨。三角筋。(;´Д`)ハアハアハアハアハアハア

今回、ストーリーは大きかったので(超詳しいストーリー解説byR'sM一応トラバもしておこう。)「両親に会いたかった」のくだりは涙腺にきました。いつの話でも「ピエロの涙」って哀れを誘うものなんだなあ(笑) 彼の場合はピエロはピエロでも大スターだけどさ(笑)


絵はともかく今回は関サマのコナンを聞けたのがポイント高いです。関サマ、かつて「ぼくが演ってるキャラ(のフィギュア)を持ってきてくれたら(場内放送で)コメントするから頂戴っ!」ってワンフェス会場で言ってたっけ。そのころ、私の中の関サマはブルドント(オーレンジャーの敵方)だった・・・。「ふたりはブリキュア」のメップル状の声です(笑)
あ゛〜 いまなら私、ピエロを貢げるのに! っていうか前回のワンフェス、関さんが来ることに気が回らなかったのが悔やまれる〜。


まあいい。
私はまたピエロを通り抜けて別のものをみてしまったからな!
00015
かしらかしらなんでかしら!
ヤミノリウスに見えるのよ〜!!(><)
かわいいよぅ かわいいよぅ はうはう・・・

| | トラックバック (0)

逆転裁判ーsee more evidencesー

ぱったりゲームをやめてしまったここ10日ほど。
燃えやすく消えやすいおいらの情熱、マグネシウムのごとし。

またぼちぼちやりはじめました。やっと審理に入りましたよ…。
事件の背景を理解できているのかいないのかよくわかりませんが、どうもこりゃ最終的にみっちゃんの検事の立場を危ぶめんとする陰謀なのではないかと。そして「”御剣怜侍は死を選ぶ”と言い残して消えた」につながるんだろう。

しっかし第一作と最新作が連続しているせいで画面の差が非常にはっきり感じられます。この第5話がいきなり絵数が多いもん。ハードの差もあるだろうけど、じゃんじゃん新しい絵がでてくるし動くし表情増えるし。お弁当屋さんなんか「まだ出るのかよ!?」ってくらいでてくる。すごい。


ところでですね、ヒトから指摘を受けたのですが、このゲーム、アドバンスのソフトも一緒に挿せばいきなり第五話が遊べると説明書に書いてあるそうです。書いてありますか? 書いてありますね。

・・・・・_| ̄|○


まあ 英語楽しいかったからいいや。

| | トラックバック (0)

2005/10/03

逆転裁判ーRise from the Ashes

ああ、これが日本語タイトル「蘇る逆転」なんだと今頃気づいた。<Rise from the Ashes
日本では移植版だから”蘇る”なんだよね? 不死鳥とのダブルミーニング巧いなぁ〜!

ていうかここでわたくしさっそく敗北宣言です。
ごめんなさい。
もう…もう…負けました!  手の内で踊らされてます!カプコン様の思うがままに! さようならゲーマーのわたし こんにちはヲタ腐女子のおれさま。
みっちゃんの仕事部屋ハアハア! 以下 ややネタばれ【おぱちゃんからの贈り物がちゃんと飾ってあって、なんかもう我がことのように嬉しいっていうか! うわぁぁぁ ありがとうみっちゃん!ありがとう!(涙) ファン冥利に尽きるよ・・・。勝負服には笑った。これって3の時の服?だっけ?
チェスがまた… 剣を持つナイトにチェックされてるとんがりアタマのポーン。みっちゃんがひとりでプレイしている
様子を想像してねと言わんばかりなシチュエーション。
さらに成歩堂! みっちゃんがはしごでガクブルしている様子も想像しろと!?
さらにさらにEma!!勘弁してくれ!!ソファだけでそこまで妄想かきたてないでくれ!!
そんな萌えは同人にまかせときゃいいんだよ! 本編でやるなよ! 勘弁して!マジ勘弁して!! Emaをだれか止めて!萌え死んじゃうから!!
叫んで本体を叩き付けたいような気分です…。

CAPCOMに手玉にとられてます…。
素直に踊らされて逝きたいと思いマス…。

| | トラックバック (0)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!

閣下のミサ告知キタ━━━(゚∀゚)━━━!at SakuSaku


    _  ∩   
  ( ゚∀゚)彡  閣下!閣下!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

ズレテテモキニスンナ!

| | トラックバック (0)

2005/10/01

これぞ逆転裁判!

一太郎訴訟 松下が逆転敗訴ですってよアナタ!

早い、早くなったね控訴審!


さらに「のまネコ」商標登録申請取り下げですよ!

っていうかまた殺人予告しちやったんですか同胞よ…。
いいニュースでは名前はでないが悪いニュースでは必ず指名されちゃう「2ちゃんねる」なのだ。
悲しいかな。
のまネコ問題の認知を進めて運動してきた輩はこんな形での決着は残念だろう。すくなくとも私は遺憾だ。ある意味でエイベックソに負けた状態じゃないか。クリーンに打ちのめしてやりたかったじゃないか。普通に「悪はあいつらです!」って言ってやりたかったじゃないか。

なのになんだよ やっぱりねらが悪モンかよ!

つか、殺人予告ったの アンチ2ちゃんねらだろ! おれらをおとしめようとしてんだろ! ベックソのジエンだ とかいってるカキコはありそうだw
闇の中。 

| | トラックバック (1)

逆転裁判ーlike a phoenix

オワタ。

うるうるした。小学生時代の話のオチが泣けるんだよネ。
「もしそれを知ってたらオレは検事になってたよ!!」(あを訳)すごく好き。
失われた過去とか、取り戻せない時間とか、そういう話はいつもじんとしちゃう。じつはYanni Yogi(日本名覚えてない…)が一番ぐっとくるよ。15年間復讐を待ってたYogiが。指紋も灼いて、名も捨てて、記憶喪失をずっとを演じつづけてさー。マクベスみたいだよね。


ともかく、ここでついに新エピソードに突入。

「Rise from the Ashes」

ほんとにフェニックスかよ!
えぇー これ 日本語だとなんてなってるのよ。Phoenixくんだからこのタイトルおもしろいけど、成歩堂じゃわけわかんないよ?

| | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »