« Edgeworth will come... whether he want to or not. | トップページ | 秋は月を見ながら哲学するのニャ »

2005/10/18

逆転裁判ーGod bless you!

昨日は単純な思い込みで行き詰まって一日無駄にした…
まさか証言をゆさぶってなかったとは orz

本日は順調に進んで、そして息切れ・・・。はあはあ、はあはあ、
指紋検出すげー大変だぞおい!
画面に息を吹きかけるんですが、これがかなりの勢いでないと反応しない。”ろうそくを吹き消すように”と言っているが、アルコールランプを吹き消すぐらいの勢いが必要ですよ!!
ちょっと酸欠になってきた・・・ くらくら・・・

ぜんぜんダメだよ…指紋とれない。苦しい。ぜえぜえはあはあ
ドライヤーがほしい。


御剣はなんかへんなフラグたってるよ(笑) こういうキャラだったっけ? すっかり痛々しい不幸キャラになってますが…。初期設定の「有罪判決をもぎ取るためには手段を選ばない」検事ってのを取り消すためのストーリーですねぇ。シリーズが長くなってきたから設定が邪魔になってきたんだろう(笑) でもみっちゃんはその強引に圧力かけて法廷を自分へ引っ張ってくという、なりふり構わなさが魅力なわけで、悪魔のように恐れられていてこそみっちゃんだと思うのだけど。

「たしかにわたしは判決を勝ち取るためにあらゆる手を尽くす。だが…わたしは法を知る、ゆえに忠実にそれに従っている!」(あを訳)

…あんたそんなに流言飛語に傷ついてたの…(涙)
なんかキャラがチガってきたよなぁ。普通に萌え設定が前面押し出し。うーん、裏設定ならそれでもいいんだけど。
もっとこう「ふはははは それがどうした、怖かろう!」ってなヒトでいて欲しかった。


よーっしゃ! 指紋検出デキタ━━━(゚∀゚)━━━!
本体を持ってぶんぶん振り回せばいいということを発見しました!
おお、これなら早いし楽だ。ぶつけたり落としたりするとややキケンですが。

|

« Edgeworth will come... whether he want to or not. | トップページ | 秋は月を見ながら哲学するのニャ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6456660

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判ーGod bless you!:

« Edgeworth will come... whether he want to or not. | トップページ | 秋は月を見ながら哲学するのニャ »