« 蒼月の十字架ーっっっの゛あ゛゛あ゛ | トップページ | トラバがあったなんて »

2005/10/22

蒼月の十字架ー魔王候補2名

どっちも禿しくヤダ!

蒼真 おまえ死守しろその魂。どんなであっても生まれ変わりである以上やっぱおまえが正統。ドラキュラ様はヒトの手で操作されるものではないのだよ。
つまりタイトル権はコナミの子会社にはやれぬという暗喩。(そうなの?)


えー ちょっとやっぱ面白いよなんか。
DS用のソフトだけに、新機能が新鮮です。逆転裁判は無理してタッチパネル機能盛り込んでた感があったけど、おお これはなんか面白い。ほうほう。

|

« 蒼月の十字架ーっっっの゛あ゛゛あ゛ | トップページ | トラバがあったなんて »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6520403

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼月の十字架ー魔王候補2名:

« 蒼月の十字架ーっっっの゛あ゛゛あ゛ | トップページ | トラバがあったなんて »