« ツマグロヒョウモン羽化 | トップページ | ナガサキ 羽化大失敗 »

2005/09/29

逆転裁判ーTake that!

いやー 意外と忘れてるもんですね。推理自体もけっこう楽しんでます。

自分は逆転裁判は「2」ー「1」ー「3」という順にやったので、この「1」の話は本当に”御剣の過去になにが?!”というサスペンスに満ちたストーリーとして印象深いのです。時効の迫る事件と今とがつながっていく様は実に引き込まれる演出です。いまもうまたどきどきしながら事件の真相を掘り下げてます。
DSC03866
ああぁもう みっちゃんホントいいね! 苦しんでて辛そうで見ていて切なくなるよ。
もうちょっと先で私の一番好きなシーンがあるよ。
「私は、私を告発するっ!」っての。なんでそんなに気丈なの! 泣かない泣かないがんばり屋さん。うわーん 代わりに泣きたくなっちゃうさ。すごいかっこいいよ。

成歩堂がまたぶっちぎりに凛々しいよな。「走れメロス」読んでるみたいな気持ちなんさ。まぁメロスのほうは”気持ちが揺らいだ”って部分がいいポイントなわけですが。成歩堂はさ、一点の曇りなく無実を信じてるのがカコイイ。男の友情まぶしすぎす。

ゆえに腐女子の動向が容易に想像出来る…つかぎゃーっ!想像してはいかん!やめれ自分!!ガクガクブルブル
コワい・・・コワくてファンサイトを検索かけられません・・・。
せいぜいここでひとり萌え死んでいることしかできないのがさみしい。誰かと話ししたいのにー(泣)

|

« ツマグロヒョウモン羽化 | トップページ | ナガサキ 羽化大失敗 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6176118

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判ーTake that!:

« ツマグロヒョウモン羽化 | トップページ | ナガサキ 羽化大失敗 »