« 埋め込みてすと | トップページ | 今年は完璧なのだよ!! »

2005/09/27

放し飼い しあわせ〜

ぼてっ。
って音がしたと思ったら、なんか歩いてるっ。びくぅっ!
DSC03823

うわーきれいな色〜。ストロベリーチョコアイスみたい。コエビガラスズメ羽化です〜〜!
DSC03822
DSC03827


そのまま夜中までじっとしてたけど、寝るので電気消したらやっぱり飛び始めた。
ぶーん ごちん ぶーんぶーん ぼんっ
騒がしくていかんので電気つけると、明かりに向かってぶんぶんごちんごちん。
そこへすっ と手を差し出すとぴたっ と手にとまる。
気持ちいい〜〜
冥利に尽きるよ〜〜!! 飛び回ってるやつが、飼いならしてあるみたいに自分のとこにくるの!
肩に乗せてみたり。また手に乗せてみたり。
(;´Д`)ハアハア(;´Д`)ハアハア
超かわいい 聖かわいい。
DSC03857

明るければおとなしいので、電気つけたまま寝ることにした。

うはw ちっとも眠れないww

|

« 埋め込みてすと | トップページ | 今年は完璧なのだよ!! »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6141062

この記事へのトラックバック一覧です: 放し飼い しあわせ〜:

« 埋め込みてすと | トップページ | 今年は完璧なのだよ!! »