« もっと遊んで欲しかったのに | トップページ | 暮らし安心クラシアン »

2005/09/08

あげは

今日はアゲハをGET。
う〜〜 みかんの葉っぱはいま季節じゃないんだよなぁ〜〜
どーしよう。2匹も育てるのは無謀か・・・。
DSC03724

なんか今まで見たこともない緑なやつだったので思わず2匹も捕っちゃったんだけど。
写真じゃよく見えないけど、斑点も明るい水色だ。
硬いし、つついてもツノ出さないし、頭がとれかかってる。どうやら終齢へ脱皮直前です。
DSC03726

こっちも脱皮直前だね。
DSC03727

なんだ。幼齢だから捕まえたのになぁ。



10ぴきくらいいるコオロギがオスばっか。2匹しかいないメスだったのに、1匹脱走してコンバット喰ってくたばってた。_| ̄|○
くそー 採卵また失敗か〜!?

|

« もっと遊んで欲しかったのに | トップページ | 暮らし安心クラシアン »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5848576

この記事へのトラックバック一覧です: あげは:

« もっと遊んで欲しかったのに | トップページ | 暮らし安心クラシアン »