« DSを買いましたよ | トップページ | エディー! »

2005/09/27

蘇る逆転

Phoenix Wright って名前なのかよ!
すごい名前だが、「成歩堂」もすごい名前だからこれくらいしないといかんのだろう。

矢張は Larry Butz 。「事件の影に やっぱり矢張」は "When something smells, it's usually the Butz." そのままですね。

綾里千尋は Mia Fey 。ああ、フェイって感じはするよねーうん。

さて裁判長が基本説明のための質問をふってきましたが
●Please state the name of the defendant in this case.

Select your answer
Phoenix Wright
Larry Butz
Mia Fey

●This is a murder trial. Tell me, what's the victim's name?
●Now, tell me, what was the cause of desth?

調書を読んで選択肢の中から答えを選ぶ…。なんか英語のテストやってるみたいです。


んじゃ、せいぜいがんばる。

|

« DSを買いましたよ | トップページ | エディー! »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6143042

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇る逆転:

« DSを買いましたよ | トップページ | エディー! »