« エディー! | トップページ | 蘇る逆転ーObjection!! »

2005/09/28

みっちゃぁーーん!

みっちゃんかっこいい!
みっちゃんかっこいい!
みっちゃんかっこいい!
エッジワースかっこいいいよ!!

すげーよ!英語しゃべってる!くらくらするよっ!!
たしかみっちゃんは設定上アメリカで修行して帰国して検事やってるってことだったので、英語は当然です当然。後日、ドイツだかどっかへ修行するんだけど「検事の勉強のまえに語学を学ばなければならん。それが大変だ…」って成歩堂に手紙を書いてるんだな。それにたいして成歩堂が英語だけでもすごいョ…って独白するシーンがあったと思うんだけど、これは英語版だとどうなるのかな?

キタキタ!
おばちゃんこと大葉ちゃん!
EGへ直リン
Oldbagだって! "おば"ちゃんの語感を活かしつつ見事っっ!! old windbag って呼ばわれてるよ。(windbag=おしゃべりな人)
早口キター(笑) 日本語でも読み取れない早さなのに英語ときたらもう文字が流れていくだけよ(笑)

ていうかトノサマン↓がThe Steel Samuraiってどうよ。殿様はサムライじゃねえ!(笑)
EGへ直リン

いまのところ特に問題なく楽しんでます。
知ってる話だし、ぶっちゃけ文章なんか読まずに飛ばしてる。

今日気づいたけど、途中から言語をきりかえることは不可だった。
や、やべぇ、新エピソード部分になったらわからんかも。辞書必携か(汗)

|

« エディー! | トップページ | 蘇る逆転ーObjection!! »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6154021

この記事へのトラックバック一覧です: みっちゃぁーーん!:

« エディー! | トップページ | 蘇る逆転ーObjection!! »