« あげは | トップページ | 北上しているとは聞いていたが・・・ »

2005/09/08

暮らし安心クラシアン

風呂場の排水が下の階へだだ漏れ! 天井からじゃばじゃばー…

汲み込み中のさらなお湯だったからまだよかった。洗髪の排水だったらあわあわである。
下も風呂場だからまあ被害は少ないが、これではお互い風呂に入れん!

不動産屋電話通じない。
明日、下の人が行ってくれるっていうのでお言葉に甘えることにした。

ただ・・・直せない気が激しくしている。となりは水漏れを前提で住んでいるし。(お互い時間をずらして風呂に入っているらしい)
でも排水よくなかったから、ばっちり直っちゃったら嬉しいなーとか。


今日は浴槽の中でちゃぷちゃぷした。

|

« あげは | トップページ | 北上しているとは聞いていたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5849066

この記事へのトラックバック一覧です: 暮らし安心クラシアン:

« あげは | トップページ | 北上しているとは聞いていたが・・・ »