« スズメガパレード | トップページ | 真実を知るには ここにいても見えない »

2005/09/16

キイロスズメ羽化

朝起きたらいた。
DSC03764
小さい。なんだ、こんなもんかと かなり残念。
あのトビイロスズメはいったいどれほど巨大な幼虫だったのだろうと思う。

DSC03766
部屋で放し飼いしてます。といってもずっととまったまま動かない。写真のフラッシュに驚いて一回だけ飛んだけど、スピードがあるからあちこちぶつかってちょっとかわいそうだ。会社行って帰ってきてもまだ同じところにいる。かわいい・・・。しあわせ・・・・。

クロアゲハ蛹化。

ホシホウジャク前蛹。
DSC03793

ナガサキアゲハ熟齢。
腹側の写真をちゃんと撮りたかった…。今日もトライしたけど1人じゃ撮れないよー! 誰かシャッター押してよー
ヽ(TДT)ノ ウワアアアン

なっちの家の塀でツマグロヒョウモンの幼虫を発見・捕獲。DSC03788
タテハチョウの幼虫はやっぱかっこいいなあ!

|

« スズメガパレード | トップページ | 真実を知るには ここにいても見えない »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5979327

この記事へのトラックバック一覧です: キイロスズメ羽化:

« スズメガパレード | トップページ | 真実を知るには ここにいても見えない »