« 亡国のイージス観てきたよ | トップページ | なんか疲れたよー »

2005/09/02

ゴボウ天が〜〜っ!!

妖怪大戦争の余韻にまだ浸っている野山あをです。
もう ゴボウ天が食べたくてしょうがないのですが、あの形のゴボウ天がちょっくら見つからないのよ!
あとお赤飯が超食べたい!! まめ〜っ!!
でも今朝親戚に不幸があったので自粛…。昨日食べておけば良かった…。


んで、実家へ行く用があったのでちょっくらドカーン様を探してみた。
ない・・・orz
あら ここじゃなかったかしら;と思っていたら、予想外にも本物が出てきてしまいました!
dokaan003
ぎゃーっ! 馬島先輩の直筆原稿ーっっ!! カッコイイぃー!!
そうだったそうだった。もらった時から私のお宝でしたよ。嗚呼、ドカーン様に萌え死にそうデス。
あと、設定図みたいなものもいっしょにあった。
dokaan004
あー・・・女将軍、ファリアって名前があったかー。
つーか、3将を率いていたなんて設定はすっかり忘れてたなー。へえー。統率とれてるのだねー。ファリアをちゃんと部下として従えてるんじゃんv うちのドカーンはファリアには「キサマ」呼ばわりされかけてるのにww へえーすごい。ふしぎな感覚ー。オリジナルが新鮮ー。

さて自分が描いたドカーンのほうも捨てるはずはないんで、しまってある心当たりの場所はあるんだけど、あれを店開いてしまうとちょっと大変っぽ…。ということで捜索をあきらめました。


ここ一週間で、マイドリームなドカタワールドは急展開中! いろんなシーンがパラパラぱらぱら。
ただいまはドカーンがファリアに土方の命乞いをする一コマで萌え浸っておりマス。
しあわせ・・・

|

« 亡国のイージス観てきたよ | トップページ | なんか疲れたよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5754925

この記事へのトラックバック一覧です: ゴボウ天が〜〜っ!!:

« 亡国のイージス観てきたよ | トップページ | なんか疲れたよー »