« みっちゃぁーーん! | トップページ | なにか忘れていると・・・ »

2005/09/28

蘇る逆転ーObjection!!

いや今更気がついたんですけどね、音声対応だったのねこれ。

『タッチスクリーンやボタンだけでなく、マイクに向かって実際に叫ぶことでも、証人をゆさぶったり証拠品をつきつけることができます。』

へ、へぇぇー(汗)
どれどれやってみるか…

「ほーるどいーっ!」

・・・・・・。だめ?

「ホルドイッ!」「ハルドイッ!」うぬぬぬぬ「くらえっ!」(違)
・・・反応してよ。
「Hold it!」
ぴろりん♪

ま、まさか発音も必要ですかっ!?

うちのこのMacにも音声認識がついてますが、それをやってる時と同じ気分になりましたよ; <Close the window!


んー ちょっとね。一人暮らしの部屋でひとり叫ぶのはあれな感じね。もっと小さな声でも反応するようにしてほしいな…。

さてみっちゃんことEdgeyがついに折れてしおらしく弁護を依頼してきましたよ。

>Edgeworth:Yes... Will you?

「OF COURSE I WILL!!」

・・・ちっ。尋問以外じゃマイク使えないのか。
こういうときこそ叫びたいんだがなー。

|

« みっちゃぁーーん! | トップページ | なにか忘れていると・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6159357

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇る逆転ーObjection!!:

« みっちゃぁーーん! | トップページ | なにか忘れていると・・・ »