« ナガサキ 羽化大失敗 | トップページ | 逆転裁判ーlike a phoenix »

2005/09/30

逆転裁判ーGuilty!

す・・・すまないEdgeworth・・・ おいらが英語不明なばっかりに、初めて…初めて敗訴した…。
よりにもよってあんたを殺人者として有罪にしちまうとは…_| ̄|○

真犯人を知ってるのに無罪を勝ち取れないとはどないやねん!

だって裁判長がなにを示せと言ってるのかわかんないんだもん!(爆)

辞書引けよ自分!!
つか、いままでよく敗訴せずにこられたな!


それはともかく お気に入りの台詞「私は私を告発ー」って言わなかったよ。おいらの記憶違いだったのかorz 「私は(私を無罪とする)この判決に異議申し立てるっ!I object to your judgment.」(あを訳)って言ってた。「断罪されるべきはーこの私であるっ!The culprit...is me!」(あを訳)

正面にいる裁判長にもの申すのに、この、常に左横しか指差せないあんたがかわいくてしょうがないよ(笑) どこにむかって興奮しているのかと(笑)
3では右横を指差せるようになりましたが(笑) 奇蹟。(大笑)


あー・・・。さて リトライするか。

|

« ナガサキ 羽化大失敗 | トップページ | 逆転裁判ーlike a phoenix »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6190688

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判ーGuilty!:

« ナガサキ 羽化大失敗 | トップページ | 逆転裁判ーlike a phoenix »