« しょうゆ・・・・ | トップページ | 蘇る逆転 »

2005/09/27

DSを買いましたよ

買ったのはもう10日以上も前なんですが。
ワンフェス作業のため中断していたPS2の半熟英雄4をやってまして。地下100階ダンジョンも寝る間も惜しんでやっとクリアしましたので、次はデビルメイクライ3かドラキュラですよ!


DSC03863
って逆転裁判やってるし!

いやいやいや だってほら、ドラキュラは売らないけど逆転裁判は早く終わらせれば売れるじゃん?(笑)

えー さっそくカートリッジを逆に差し込みました。いきなり取れなくなりそうでした(爆) んなのわかんねーだろ!逆には入らないような仕組みにしとけよバーカ!!(逆ギレ)

お?なんか表示が英語にもなるよ。タイトル「Phoenix Wright」だって。フェニックスって正義の象徴なのかな。ハリーポッターの法廷シーンを思い出すなぁ。決めセリフ「異議あり!」は えーと えーと え?なんて言ってる(書いてある)の??(6回聞き直す) あ 「Objection!」です。一瞬しか表示されないからわかんなかったよー。(そういう問題じゃないだろう。)

このゲームはGBA版のリテイクなので、ストーリーは同じなんだよね。同じことやるのもなんだし、今回は英語でやってみよっかな!
ぴろり〜ん。

Phoenixって成歩堂(主人公)のことかよ!!
あわわわわ 千尋さんが Mia ってエェー。

じゃ、みっちゃん(←)は?
御剣怜侍はなんというの!?ガクガクブルブル。

「やっぱり矢張」は?
言葉遊びはどう表現するのかなぁー?

|

« しょうゆ・・・・ | トップページ | 蘇る逆転 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/6141972

この記事へのトラックバック一覧です: DSを買いましたよ:

« しょうゆ・・・・ | トップページ | 蘇る逆転 »