« もう8月ですか | トップページ | 抽選なのか本当に »

2005/08/01

キタキタキター!

今週のsakusakuは「焼きたて!ジャぱん」のOP曲です〜。

ピエロ(´Д`;)ハアハア
ピエロたん(´Д`;)ハアハア
ピエロタソ(´Д`;)ハアハア

腹斜筋萌え〜! (そこかよ!)

いやもう。原画描いてる人によって顔が別人になることはないけど、体のほうはすごい差が出ますな。解剖学的に人体を理解しているかどうか… アニメータでもモデラーでも求められる”一つ上の”能力ですが、これが如実に見て取れます。

おいらが一目惚れした回のピエロの腹筋は、・・・私は腹筋ではなく衣装のデコレーションだと思いましたが・・・服の下になにか入れてあるようなまったく不明なデコボコでしたさ。
それが先週ではほんとサーカススターにふさわしい引き締まった肉体。腕も足も無駄のない筋肉がついていて、嗚呼 ふくらはぎとか、腹斜筋とか…いい。これをぜひフィギュアに…。


フンドシ&肉体美・・・。なんだかゴオマも彷彿とさせられるわねぇ。
ゴオマもえがったよなあぁぁぁ!!萌死

|

« もう8月ですか | トップページ | 抽選なのか本当に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5258064

この記事へのトラックバック一覧です: キタキタキター!:

« もう8月ですか | トップページ | 抽選なのか本当に »