« 昨日まではあんなに楽しみだったのに | トップページ | もーーーーーっ »

2005/08/20

ピエロー!!

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアン ピエロが死んでる!!

と、思ったら抜け殻だった。
脱皮のインターバル短いなあ。
ああぴっくりした。(抜け殻にはよくおどろかされる)

ピエロが前回脱皮したのは今月1日。もう! ピエロ(;´Д`)ハアハアだったあのエネルギーはどうしたのよ!
凹んでる場合じゃないのよ 明日なのよ 阻止臨界点は今なのよ

買い物行ってきたよ 今!
暑ー! 自転車欲しいー! ってか仕事遅刻するー!!

今夜は眠れないかもな!
逆境キタキタ━(゚∀゚)━! お祭りワショーイ!! やっぱイベント前はこうでないとな!!

超はりきって朝飯も食べずに仕事行ってくるー!!!!

|

« 昨日まではあんなに楽しみだったのに | トップページ | もーーーーーっ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5551160

この記事へのトラックバック一覧です: ピエロー!!:

« 昨日まではあんなに楽しみだったのに | トップページ | もーーーーーっ »