« 型紙修正 | トップページ | 気持ちいいー »

2005/08/09

あたしンち

テレ朝直リン
ワンフェスの缶詰時にはBGMをかけるわけですが、ネットラジオを手に入れてからかなりそれに頼っています。
いままではCDだったのでエンドレスリピート。とくに粘土を使ってるとCDを替えられないのでずっとおなじです。だからそのCDを聞くと、そのとき作ってたものを思い出すことがあります。つまり「恐怖のレストラン」by聖飢魔Ⅱを聞くとゴオマを思い出す…。
パソコンで聞くようになってからは全曲ランダムなので、そういう思い出もなくなっちゃってくわけですが。

さて、表題の件ですが。以前にもネットラジオでの曲名表記が変だというハナシをしましたが、また面白いのがでました。

「あたしンち」→Atashi & Chi

ガンズンローゼズのンとおなじだったんですか!?
おもしろい。ワロタ。


それにしてももう映画「Zガンダム」の主題歌(Gakutoとかいう人が歌ってるやつ)が流れてますよ。早いねー。
焼きたて!じゃパンもキター。
ブリーチが来るのも遠くなさそう?

|

« 型紙修正 | トップページ | 気持ちいいー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5375538

この記事へのトラックバック一覧です: あたしンち:

« 型紙修正 | トップページ | 気持ちいいー »