« ドカーン様! | トップページ | 大きくなった »

2005/08/25

12年ぶりくらい

ドカーン様描いてみたーーっ!!(>o<)
dokaan001
なんかうろ覚えだがとても気持ちがのっているゾ! いやっほぅ!
実家には当時の絵が残っているはず。その絵がみたいなぁ〜。どんなだったかなぁ〜。

恐ろしく恥ずかしい小説(?)みたいなものを映研ノートに書いていて、それをいろいろ思い出します…。自分以外のひとには思い出して欲しくないものですわ。

そこに書いたか書かないか覚えてないけど、”私の設定”ではドカーンは土方(ドカタライダー)のお兄さんだった。うん。なんで敵方にいるんだっけなぁ。
双子だっただろうか。私のことだからきっと双子という設定はハズさない思うんだけど・・・ ああ、うぎゃあ、恥ずかしくて転げそうだが一小節とともに水子だったという設定を思い出したぞ ぎゃああ。双子だったけど、生まれずに死んだんだよ・・・?はあ?
そんでなんかなぁ…ドカーンは半身がないんだよ。義肢義足なんだよ。なぜ? 忘れた。フィアナに売ったのかな。力と引き換えに?

↓フィアナ様。
dokaan002
カボチャニア帝国の女王様だぞ。
すげー美人なんだぞ。映研のマドンナだ。いまは私の実家にいるのだ。ドカタライダーのメットと共に。

ああ なんかもう ドカタライダーが見たいよう。すごく見たい。

|

« ドカーン様! | トップページ | 大きくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5624333

この記事へのトラックバック一覧です: 12年ぶりくらい:

« ドカーン様! | トップページ | 大きくなった »