« 現実逃避中 | トップページ | 突然思い出したわけだが »

2005/07/27

デジタル録画って素晴らしい

P_kya

ピエロラブいよ 激かわ。
もー 眺めたおし。すごいねデジタルはー。巻き戻さないでピンポイントで観られるし、ここって思ったらショットが撮れるし。今のヲタたちは恵まれてるわー。
そして我がマシンはもうHDがたりぬ。次を録画するためにはこれを捨てないといかんな。みんなは動画ってどーしてるの? 

    _  ∩   
  ( ゚∀゚)彡 ピエロ!ピエロ!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

でもヤミノリウスの影がつきまとうーー!
なにこの立ち方ーー! ヤミ様と呼ばせてーー!!
P_yamidati

何年ぶりですかこんな気持ち! ひさびさにおたく魂が燃えてます! ああああぁっ!

素顔のほうはスーパーサイヤ人化したトランクスによく似ていましたわ。

それにしても関智一氏の声の使い分けには頭が下がります…。草尾毅氏もカブタックで使い分けが良かったよなぁー  なんて思い出したら草尾さんてトランクスじゃん;
声優モデラーでもある関サマ(笑) またワンフェス来てくれないかな。

|

« 現実逃避中 | トップページ | 突然思い出したわけだが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5184436

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル録画って素晴らしい:

« 現実逃避中 | トップページ | 突然思い出したわけだが »