« 死神つえぇえーーーー | トップページ | 道化 ラブー♥ »

2005/07/19

ヤミノリウスⅢ世 再再来か!

エルフェンリートに遅まきながらはまって、ロケ地めぐりをしたりして楽しい。なんでリアルタイムじゃなかったんだー! と、ちょっと後悔しております。参照
でも、燃えてはないんだよね。
なんか、ここんとこ燃えるものがない。
萌えもない。
惚れるキャラってのがコないのよ。まあテレビ見てないせいだけど。

だけど今日、一目惚れなやつがキタ!!
焼きたて!! ジャぱんピエロ!ジャぱんはどーも主人公にゴキブリを連想させられて、グルメ番組でありながらなんか厨房シーンに不潔感を感じるんです・・・。ヤツがパン生地こねてると…なんかヤダ…(泣)

が! もうオレはそんなことは気にしないぜ!
こいつを見てしまったからな!!
pぐぐったら、本名ピエロ・ボルネーゼ。分身の術を使う審査員。135カ国語を操る天才だと。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!

キタキタキター!
ヤミノリウス再来は神秘の世界エルハザードの陣内でしたが(いい画像おちてねー!)、ピエロ、この出で立ちは嗚呼! ヤヴァイ! 惚れた! くらくら!
同人誌買ってきてください。(が、やおい不可)

|

« 死神つえぇえーーーー | トップページ | 道化 ラブー♥ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5054332

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノリウスⅢ世 再再来か!:

« 死神つえぇえーーーー | トップページ | 道化 ラブー♥ »