« 金髪の死神 | トップページ | ヤミノリウスⅢ世 再再来か! »

2005/07/06

死神つえぇえーーーー

いや 死神ではないのだが…
鎌もった黒装束の骸骨が、第1ボスキャラなんですが、いきなり
おいらにはデビルメイクライ3はクリア出来ないきっとorz
と思わせる ごり押しの効かないキャラだった。

ちょっとー わたしこれでもアクションゲーの腕は悪くないつもりよ!? スマートではないけど前に進むことは出来ると。ストーリーは楽しめると。そのはずなのになんでいきなり20回コンティニューですか!?

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアン わたし 敵の動きを見てリズムよくヒットアンドアウェイっての下手ー!
ダンテごめん! ごめんダンテ! 玄関出ただけでお前を挫折させてしまうとはぁぁぁぁぁ。(泣)

まあ回数重ねたんで倒せるようにはなったけど。
でもスマートじゃないんだよなぁまだ。もっとかっこ良く倒して高得点でクリアしないと次には行きたくない。
のでまだ先に進めない。腕落ちたなぁとも思う。


でもEASYモードではやらない意地。

|

« 金髪の死神 | トップページ | ヤミノリウスⅢ世 再再来か! »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/4859283

この記事へのトラックバック一覧です: 死神つえぇえーーーー:

« 金髪の死神 | トップページ | ヤミノリウスⅢ世 再再来か! »