« 昨日だけだったのか・・・ | トップページ | 死神つえぇえーーーー »

2005/07/05

金髪の死神

少年ジャンプの「BLEACH ブリーチ」
は皆さんご存知か。
最初の頃は面白かったんだが・・・・ジャンプなので当然のようにただの格闘ものになってしまいました。応募作に対しては「魅力的な設定」とか「独創性のある世界観」とか言っての審査するくせに連載は全部同じパターンってなんなのよ

人間界に現れる悪霊を、この主人公↓が
イチゴ
幽体離脱して死神となってやっつけるという「友達にはナイショのヒーロー」モノだった

作品はまあいいや。
そのキャラクターごとにCDがでてるんですが、キャラソンの作詞作曲が閣下です。
閣下とアニソン…… なんかピンと来ないけど・・・ 死神と悪魔と考えればこれ以上の組み合わせはないだろう。

|

« 昨日だけだったのか・・・ | トップページ | 死神つえぇえーーーー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/4835790

この記事へのトラックバック一覧です: 金髪の死神:

« 昨日だけだったのか・・・ | トップページ | 死神つえぇえーーーー »