« デジタル録画って素晴らしい | トップページ | もうずっと »

2005/07/28

突然思い出したわけだが

ピエロ! ピエロ!

ピエロをぼんやり描いてたら、左目にスペードを描いた時点でなんか突如として「どっかでみた」を感じた!
スペードじゃなくてクラブで、もっとなんかドングリ目で、口がこう…なんていうか、モンキーパンチ風な…。「緊急発進セイバーキッズ」のDr.バグを思い出すも、彼には顔にペイントなどない。だがなんか近い。

あああ なんだろう。こう…帽子があったような? 出っ歯なような? 「ゲームセンターあらし」?(違)

断片のイメージをつないで絵を描いていくと、「ドロロンえん魔くん」になりかけたところ
キタ(゚∀゚)!
「魔女っ子メグちゃん」だ!!

わたしは「魔女っ子メグちゃん」にそんなキャラがいたことすら覚えていないのに、なぜ思い出せたのか!
誰よ? どんな役よ? 分からない。でもいた。確かにいた、目の回りにクラブの模様のやつが。メグちゃんがハート、ノンちゃんがスペードだからきっとクラブでまちがいない。ダイヤと左右だったかもしれない。

さっそくぐぐる!

画像がみつからない orz
名前はチョーサンと言うようだ。気になるのう・・・。

|

« デジタル録画って素晴らしい | トップページ | もうずっと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5208245

この記事へのトラックバック一覧です: 突然思い出したわけだが:

« デジタル録画って素晴らしい | トップページ | もうずっと »