« ヤミノリウスⅢ世 再再来か! | トップページ | ヤミノリウスという目標ができた。 »

2005/07/20

道化 ラブー♥

ピエロラヴいよ、ラヴいよピエロ!
昨日っからググりまくりですが、どうも登場7話目らしい。これから見所いっぱいとのことなのでとても楽しみです。
あー でも登場時の長ーーーい語りってのを見たかったー(><)

来日公演したときの恋話に( ゜∀゜)=3ムッハー 参照#34
”メイクを取ればさっぱりとした美形”らしい。あたしはこのままのあなたが好きですが…。
ヤミノリウスの人間体もイイ男だ。が、それが素顔ではなく”仮の姿”であることが大きく意味合いが違う!! 聖飢魔Ⅱとカブキロックスの違いも同じく!!
そんで22歳。・・・若けぇ・・・。「ピエロのおっとこまえのお兄さん」(;´Д`)ハアハア

このピエロ・ポルネーゼは世界一流のピエロだそうです。ヤミノリウスの「邪悪なりし大魔界の大魔導師」(自称)のレベルには及びませんが、そのすっ飛んだ超常能力はヤミノリウス以上かもしれない。割れた地球をつなぎ止めるくらいできそうだ・・・。(空が飛べちゃったらほとんど追いつくな;)
番組的にシリアス戦闘シーンは望めないから、アクション燃えはないだろう。

ともかく今、唐突にピエロ萌えである。そしてヤミノリウス熱再々・・再燃焼。
「ゾイワコー」とか言ってくれ。サライヤーとか。

ぐぐったらこんなのあった。公式壁紙。
ヤミノリウス3世とマリオネット魔界獣
喜んで買い物かごにいれたら、「2005年02月28日をもってサービスを終了させて頂きました。」

_| ̄|○

|

« ヤミノリウスⅢ世 再再来か! | トップページ | ヤミノリウスという目標ができた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5063288

この記事へのトラックバック一覧です: 道化 ラブー♥:

« ヤミノリウスⅢ世 再再来か! | トップページ | ヤミノリウスという目標ができた。 »