« 念願のシンジュサンゲット!! | トップページ | 仕事にならんよ »

2005/07/20

記事消えた・・・orz

あああ おらの熱血なカキコが跡形もなく・・・(涙)
ヤミノリウス大好きを語ったのに・・・。
作画のだめっぷりも彩色のなさけなさも動画のはしょりっぷりもシリーズ中最低人気なのもぜんぶ棚に上げて私はヤミノリウスが好きなのよ・・・。

私のヤミノリウス熱は語るだけに収まらないのだよ。
なんせイラストを描いたのだ。超久しぶり、聖久しぶりのイラストだ。鉛筆を持つのも懐かしいっちゅーねん。
ほんとはピエロも描くつもりだったけど、ピエロのコスプレした闇野りう子で満足した(笑)
闇野りう子は女に変身したときのヤミノリウス。「うそっ きれい。自分に恋してしまいそう…」とか言っててもう最高。そんなヤミノリウスが大好き。
闇野りう子


思いあまってキリキリ音がしそうなほど思い入れたヤミノリウスも描いた。
今まで描いた中で一番ノってる気がする。
ああ、本編中にこんな顔したこと何度あったっけ。魔王復活のときさえ「うーん 呪文忘れちゃった」とか言っててもう最高。そんなヤミノリウスも大好き。
ヤミノリウスⅢ世

あああ 辛抱ならん。
ピエロー! ピエロ 助けてー! 心の穴埋めしてーー!

|

« 念願のシンジュサンゲット!! | トップページ | 仕事にならんよ »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/5068067

この記事へのトラックバック一覧です: 記事消えた・・・orz:

« 念願のシンジュサンゲット!! | トップページ | 仕事にならんよ »