« 自死にもいろいろあるんでしょ | トップページ | 今年は絶対悪魔憑き〜!! »

2005/06/28

♪神ーの子が こーろし合う〜ぅー

いや なんですか下↓は。
数日前の自分すら分かりませんわ おかしいです。夜中に書いた手紙のよう(笑)
いままではイライラするのが症状だったのに、このところがらっと変わってしまった。更年期でしょうか?(´・ω・`)
一人暮らしの食事がいかんのかなー・・・・。


書きたいネタは多いのですが、なんかこう文章にするとつまんなくて放置ですです。

タイトルはBUCK-TICKの歌から。ただいまエンドレスでリピート。一晩で早くも再生回数50回でございます。
歌詞は知らんが、(というか聞き取れないのだが) 音が好きで好きでたまりません。
なっちありがとう。( ● ´ ー ` ● )
タブラの音が好きです。
んで 正月に聴いた閣下の邦楽コラボレーションでのタブラをやっぱり愛しく思いまして、その「鬼」が収録されている『LE MONDE DE DEMON』を買い(発注)ました。ついでにガンダム「めぐりあい」がカバーされてる『未来が過去を愛するとき』も発注。
聖飢魔Ⅱの新教典のほうをなぜ予約しないのかってハナシですが、まあそれはまたぼちぼち(笑)

「鬼」
いいですねえ! 能管がまたイイ!! 試聴できます。
つーか 雨宮さん 素敵な閣下をありがとう! 


えーとあと何だっけ。あ、そうだ。株をはじめました。中国株。
今一番のマイブーム。
えー 昨日の時点では20000円ほど儲かっていたのですが、1銘柄ひどく下がってまして差し引き12000円くらい。昨日やっとグラフの読み方を知ったのですが、ひどい高値で買ってますそれ(死) 知らないって恐いですね。
損切りで売っちゃおうかしら! いやいや上がるかも!

ていうか 手数料安いからって選んだ証券会社なのに、口座作ったとたんに値上げのお知らせよ。
なんなのよ7月からそんなにとられるの? 1取引に2000円くらいかかるじゃない もう。別の会社に乗り換えたいけど今手持ちを売って円に戻したら利益がぱー。むかつくー。

|

« 自死にもいろいろあるんでしょ | トップページ | 今年は絶対悪魔憑き〜!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/4742592

この記事へのトラックバック一覧です: ♪神ーの子が こーろし合う〜ぅー:

« 自死にもいろいろあるんでしょ | トップページ | 今年は絶対悪魔憑き〜!! »