« 6月6日は悪魔の祝日・・・ | トップページ | ♪神ーの子が こーろし合う〜ぅー »

2005/06/25

自死にもいろいろあるんでしょ

おもちゃ屋さんにトラックバーック!
Yahoo!ブログはMacじゃ書き込めないですよなんか。表示もバグってるし。


借金苦とか、老人の孤独とか、いじめとか絶望とか。

私の場合は虚無感だよ。
生きる意味が感じられないのに何故生きているんだろう。
生きるのめんどくさい。
人がなんか関わってくるし。
親はうざいし。
超楽しい、って思ったあんなこともこんなことも今はもはや空しい。
これから先にいいことがあるとしても、それって今を生きつづけてまでして迎える価値があるとは思えないでしょ。

死にたいときの気持ちは、思い出しながら書いてもちっともうまく書けないけど、私はいかに親や周りに後悔させてやるか、復讐してやるかと考えますょ。私が死ねば苦しむだろうなーって。

鬱明けにはほっとするんですが、自殺を考えるときは人を殺すこともセットで考えますよ。ヤバいですよあの心理状態は。
追いつめられて死にたいっていうか、なんかみんなどーでもよくって死にたい。そういうときに、一緒に死なない?って誘われたら断る理由ないもの。なんとなくそのまま死んじゃうと思う。

とかなんとか。

おいらは落雷で死ぬのが本望だから! こんなことでは死ねないの。
……元気なときにはこんなことも言っていられるわけなのだ。

|

« 6月6日は悪魔の祝日・・・ | トップページ | ♪神ーの子が こーろし合う〜ぅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/4705510

この記事へのトラックバック一覧です: 自死にもいろいろあるんでしょ:

« 6月6日は悪魔の祝日・・・ | トップページ | ♪神ーの子が こーろし合う〜ぅー »