« 教典発布 | トップページ | 特撮を久しぶりに »

2005/05/28

やっと新記事が来ましたよ。

刻の涙をみちゃったり

Zガンダムが映画化? 明日公開って、今?
あれ、もしかして閣下が「めぐりあい」をカバーしたのはその一環だったのかな?

ううーん、そうだよなぁ・・・閣下の「めぐりあい」は絶対聞きたいよなぁ・・・。6月発売の『LE MONDE DE DEMON』に「めぐりあい」は収録されるのかな。ジャケットが雨宮慶太氏というのが惹かれる・・・。やっぱり 仮面ライダーつながりで採用ってことなのかな!


仮面ライダーといえば、先日のハエ騒動で。やっぱり私はシャドームーン=ハエなのよ。ずっとそう思ってたからねぇ。緑の目の銀蝿。かっこいいよ!! 私がハエが好きなのは、シャドームーンの面影を見てるからでもあるのよ。

日蝕の闇に生まれた世紀王2人。(;´Д`)ハアハア 
仮面ライダーBLACKの設定は今でもハアハアですよ!
信彦の最期はコミックボンボン版のマンガが好き。記憶を取り戻して、人のために散りましたさ・・・。月で戦ったんだよね確か。はあ。大好き。
マンガ版はいろいろテレビでは出来ないことができて、暴走したBLACKがビシュムを引きちぎって殺したのなんか印象的でした。なんだっけ、麗ちゃんが殺されちゃったんだっけか。


|

« 教典発布 | トップページ | 特撮を久しぶりに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/4315833

この記事へのトラックバック一覧です: やっと新記事が来ましたよ。:

« 教典発布 | トップページ | 特撮を久しぶりに »