« SAIL HO!!! | トップページ | またバグってるよココログ »

2005/05/25

D 読了

とりあえず最新刊まで追いつきました。さすがに20年も経つとキャラが変わってるわな。左手がよぅしゃべるわ。Dはもう半吸血鬼という設定は意味なくなってるし、神祖のご子息(であろう)という威光も消えた。ただもう億万の実験体の中の「唯一無二の成功例」という最強の化けもんですわな。少年ジャンプを読んでるような(笑)

そんな一息ついたところへ、メフィストの最新刊が5年ぶりにでた。

このシリーズもどうやら5、6巻は溜まっている・・・。どこまで読んだかしらん。少なくとも出版社が変わる前までしか知らん。


あ、そう言えばさ、もうずんぶん経つ話だけど京極夏彦の「姑獲鳥の夏」がついに分冊されたのよ。
新書、文庫、愛蔵版等々でましたがここにきてなんと、上下巻に分かれたのですよ!! なんということだ・・・!!
折れるんだったらとっとと分冊でだせよ!
ああー 残念だぁ〜〜。なにがあっても分冊はNOだと思ってたのにぃ京極さん。

|

« SAIL HO!!! | トップページ | またバグってるよココログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/4279742

この記事へのトラックバック一覧です: D 読了:

« SAIL HO!!! | トップページ | またバグってるよココログ »