« ココログがバージョンアップ! | トップページ | さすがにそうは問屋が卸さないか »

2005/04/09

おいおい・・

 もしかしたらと思ったらやっぱりだ。スタイルの編集は有料オプションなのだが、今回ファイルアップロードの機能がついたために、スタイルシートを直接書き換えて上書きすることによって自由に編集ができてしまう。
 タイトル画像も付けちゃえるし、背景色はもちろんリンクの色、書体、表示幅、罫線、ありとあらゆる設定がカスタマイズ可能。こりゃお得だわい。

 気づいて対応するかな。
 有料のオプションスタイルを野放しで使わせてるのを今回の強化でも対策とってないくらいだから、きっとこのままなんだろう。
 てはじめに色だけ変えておこう。

|

« ココログがバージョンアップ! | トップページ | さすがにそうは問屋が卸さないか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/3622593

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい・・:

« ココログがバージョンアップ! | トップページ | さすがにそうは問屋が卸さないか »