« 3匹孵った | トップページ | 結果報告 »

2005/03/08

つ、ついにこの日が!

>1987年 4月から運営してきたワープロ・パソコン通信サービス「NIFTY-Serve」は、
(ry
>2006年 3月31日(金)をもって終了させていただくことになりました。

あの膨大なログはどう残してくれるんだ?
html化してくれるのか? lzhのままか?
保管を謳って消そうにも消せない総ログとりしたんだ、破棄ってことはないよな?

>Q:各種ログは残るのですか?
>A:残りません。

残さねぇのかよ!
アーカイプとして残すからと、シスオペがたたかれたり批判されながらログ編集してったのによー・・・(涙)


メールの不在通知は・・・・移行してくれるようだ。よかった、このサービスがいまのところ一番価値を感じているんだよね。送信取り消しと開封確認はなくなっちゃうのか…これじゃ郵便と変わんないじゃん…。相手がメール読んだかどうか分かるのがいいのにー。
でもそういう機能ってOutlookなんかにあったりしてるのかな、もしかして?

|

« 3匹孵った | トップページ | 結果報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/3224034

この記事へのトラックバック一覧です: つ、ついにこの日が!:

« 3匹孵った | トップページ | 結果報告 »