« おれの板が・・・ | トップページ | 黒縞 孵化 »

2005/03/20

ぼくはー海賊ーなーのだー

ピーター・パンの続編が制作されるんだそうで。なぜかフック船長も出てくる条件だってことです。
ディズニーに毒されたパン像じゃなく、バリーの書いたパンをきちっと復権させてほしいです。
「ケンジントン公園のピーター・パン」まではさかのぼらなくていいけれど・・・

ディズニーといえば、手塚治虫の「バンビ」と「ピノキオ」が出版許諾されたそうです! 幻の作品と聞いていたけど、いやぁー 晴れて読むことが出来るとはねー! さっそく読みたい!・・・って思ったら高過ぎorz いきなり愛蔵版だよこりゃ;

PotC2、オフィシャルファンサイトオープン。
ゆっくり読んでる時間がないのが残念ですが、なんか、イラストコンテストがやってるみたい・・・。

|

« おれの板が・・・ | トップページ | 黒縞 孵化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/3361905

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはー海賊ーなーのだー:

« おれの板が・・・ | トップページ | 黒縞 孵化 »