« よっこいせ・・・ | トップページ | 力で奪え! 情けは無用! »

2005/03/14

価値は流通量に反比例

新青白うまれすぎだ〜
もう60匹近い。この卵がほぼ生きているなら100はゆうにいってしまう。
最初の2匹のときは箱入りで大切に世話したのだが、もはや扱いは乱雑。何匹か餌の下敷きで死んでもいいやぐらいの勢い。

いや、むしろ死んでくれ・・・。

60は飼えん! 去年40匹、一人暮らしになってもなんとかなったけど、昼休みに餌やりに帰ったり会社連れてったりしながらだった。
続々と孵る卵は今日燃えるゴミにだした。しかし孵ってしまったものは餌をやっている。だってかわいいんだもん。
ちゃくちゃくと大きくなって行くよ〜。間引きは小さいうちにやった方が楽なんだが・・・

|

« よっこいせ・・・ | トップページ | 力で奪え! 情けは無用! »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/3297914

この記事へのトラックバック一覧です: 価値は流通量に反比例:

« よっこいせ・・・ | トップページ | 力で奪え! 情けは無用! »