« 残業〜 | トップページ | 価値は流通量に反比例 »

2005/03/14

よっこいせ・・・

重い腰をやっとあげて、オークションかけはじめました。
出品中

めんどくせぇぇえええ

同人誌時代から数えて個人売買歴はもう13年にもなりますが、デジタルな取引はなんかちっとも魅力を感じません。フリーマーケットの方がよっぽどいいです。自分、土日が休みじゃないからフリマがあわないんだけども。出店料もかかるしな。一日拘束もされますし。

利益率からいえばそりゃあネットオークションがかなってるんでしょうが、なんかアレよ。写真編集するのがもうやですわ。補正かけて切り抜いて文字入れて…… ・・・・・

ワンフェスでも同じことやってんじゃん自分。

う、う〜む。
販促用のポップと思えば楽になるのか・・・?

|

« 残業〜 | トップページ | 価値は流通量に反比例 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/3295415

この記事へのトラックバック一覧です: よっこいせ・・・:

» オークション終了 [ 野山あをの総合トップページ]
売れました。 お金になった。わーい。 カイコが百数十匹になったけど、これ売れない [続きを読む]

受信: 2005/03/29 01:29

« 残業〜 | トップページ | 価値は流通量に反比例 »