« 結果報告 | トップページ | 2ちゃんねる全板人気トーナメント »

2005/03/11

DRINK UP, ME HEATIES! YO HO!!

ブラックパールハアハア
ブラックパールハアハア
ブラックパールハアハア

パイレーツオブザカリビアン萌え死に!

いやね、もうずっと前からとある営業さんの着メロがPotCだったのが気になっていたのよ。
んで 昨日になってついに話す機会があって、私が映画を10回見に行った馬鹿である旨を伝えたら、「DVDを貸してあげるわ」ってことで今日早速持ってきてくれたんですわ。(こやつもヲタだなぁ)
まあでもジョニデ萌えだそうですんでおいらとはまるっきし話があわないんですが。

カコイイ! カコイイ!! BRING ME THE MEDALLIOOOOOOOON!!!!!!!

でも英語の字幕、台詞がぬけてるとこある。それにyaをyouって書いてて雰囲気台無し。Ta!もないし。
でもそれでも聞き取りきれていなかった台詞が判明してすっきりもした。やっぱこの作品は言葉遊びが面白いので、英語がよいっす。

まだ日本語は見てない。なっち訳がすこし替わっているそうだからそれも確認したい。吹き替えも替わっているのかな。

ちなみに続編ももう決まってるんだって。

2ちゃんのPotCスレはホントに楽しい役立つ充実のスレだったので、続編のときもおいら精一杯貢献したいな! また全台詞うpしちゃうぞぅ。(英語担当の方のほうはリンク切れしちゃってるけど…)

以上 生牡蠣で日本酒を飲みながら。
(うまいよー 今日は晩ご飯なしだー 牡蠣と酒でおやすみー 牡蠣ウマー!)

|

« 結果報告 | トップページ | 2ちゃんねる全板人気トーナメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/3250784

この記事へのトラックバック一覧です: DRINK UP, ME HEATIES! YO HO!!:

« 結果報告 | トップページ | 2ちゃんねる全板人気トーナメント »