« 死んじまったよー | トップページ | 3匹孵った »

2005/03/07

吸血鬼ハンターD 新刊

一人暮らし始めて新聞が朝日になったのですが、朝日には1面に「D」の新刊広告が出ることを知った。朝日ソノラマ文庫だし。

もうしばらく新刊をチェックしてなかったので、いったい自分がどれほど買い逃しをしているのかわかりません。このシリーズは読み切りなので、最後に読んだのがどの話だったかもよくわかりません。むう。

本屋さんに行って確認したら、読んでないと思われるのが4冊くらいあった…。そんなにとは。
棚には最新刊しか置いてなかったので、とりあえず帰ってきてしまった。どうしよう・・・ここのリンクから買って自分にアフィリエイトつくのかやってみたいけど、なじみの本屋はひいきしたい・・・。図書券もあるしなぁ…。

一応、リンクはつけておく。

|

« 死んじまったよー | トップページ | 3匹孵った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/3209032

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血鬼ハンターD 新刊:

« 死んじまったよー | トップページ | 3匹孵った »